Natural harmonic health〜薬剤師の日記〜

健康オタクな薬剤師のブログ〜漢方〜アロマ〜ハーブ〜心理学〜

きむさんトークショー

きむさん、真実さん、千恵さんトークショー
夢が集まるRoom4にて。

中学生のころから大好きだったきむさん。
ポストカードや詩集の中の人だと思ってた「きむ」さんが目の前に!

 f:id:Pyonpyonpyonkichi:20180111214202j:image

ワクワクする場所には、ワクワクする人たちもいっぱいいる!ご縁に感謝です。

パワーを受け取ってきました〜(^^)

f:id:Pyonpyonpyonkichi:20180111213905j:image

想い描く世界に
https://iroha-shop.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=0100101000001&vid=&bid=iroha_shop&cat=&swrd=

プレゼント、サイン頂きました!

f:id:Pyonpyonpyonkichi:20180111214236j:image
ジャンケン大会で勝ち取った喜びはひとしお!
(最終的にみんなにサインしてあげていた。笑。お疲れのところ、ありがとうございます)

1歳から100歳までの夢、母の分も買ってしまいました!10万部超えるベストセラーだったとはつゆ知らず。ごめんなさい。

f:id:Pyonpyonpyonkichi:20180111214252j:image
http://dream-project.info/product_info.php?pid=0500101000001

夢と目標の違いは?

人生は山登り。山を登る過程に1合目、2合目と目標があって、登りきったところに頂上(=最終目標)がある。
頂上という目標で見る景色が夢。
夢を描くことが頑張る目標となる。

きむさんは
「あなたが生きる今日が素晴らしい」
ということを一人一人に伝えたくて、京都寺町で詩付きポストカードの路上販売を始め、
いろは出版を立ち上げ、今ではスタッフ100人以上の方と一緒に働いてるそうです。(社長さん)

f:id:Pyonpyonpyonkichi:20180111214324j:image

いろは出版
出版社
https://hello-iroha.com/
雑貨屋さんや、似顔絵屋さんもしている。
AIUEO
https://hello-aiueo.com/
WORLD1
https://worldone.to/sp/

きむさんには一緒に頑張る仲間がいる。
私にも大好きな仲間はいっぱいいる。
(と勝手に思ってる)

f:id:Pyonpyonpyonkichi:20180111214532j:image

本当に楽しかった〜!
運営スタッフの皆さま、きむさま、ありがとうございました😊

幼い頃、病弱な自分が漢方や西洋薬のお陰で元気になりました。感謝の気持ちを還元したい。
私にできる形で、みんなに健康で元気になってもらいたい。

f:id:Pyonpyonpyonkichi:20180111214407j:image

その形を模索中の発展途上な私ですが、2018年もよろしくお願いします。